2011年02月15日

ジェフ・ウィリアムス投手(元阪神)が

「タイガースから発表したのは自分が最も愛着のある、そしてお世話になった球団だからです」
「ファンの素晴らしい声援は今でも心に残っています」
(スポーツ報知より引用)

と、左肩痛再発のため現役引退を発表しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000289-sph-base


阪神では藤川、久保田との3人で「JFK」という呼び名で親しまれた変則左腕投手。
しばらくはリハビリをしていたということは知っていましたが・・・。
日本での活躍が華やかだっただけに残念です。

阪神を“お世話になった球団”と表現してくれたのは阪神ファンならずともうれしいですね。
今後は阪神の中米スカウトとして活躍することになるのでしょうか。

現役生活お疲れ様でした。
次のステップでの活躍を期待しています!


★本ブログとは別に
野球について知ったこと
というブログも書いています。よろしければこちらもどうぞ!
posted by 野球ゴロク編集長 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185979983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

