2010年10月28日

一二三慎太投手(東海大相模高)が

「指名していただきうれしく思います」
「自分は大阪出身で地元のチーム。熱狂的なファンの応援がすごい印象があります」
「あの素晴らしい甲子園で、野球をできるのはすごいことだと思います」
(デイリースポーツより引用)

と、本日のドラフトで阪神タイガースからの指名を受けてコメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000045-dal-base


高校は神奈川県ですけど、もともと地元は関西なんですよね。
高校生の中では最上位指名ではありませんでしたが、
投手でいくのか?野手でいくのか?
そこから興味ありです。

でも、なんとなく東海大相模の縦縞ユニフォームのイメージが強いので
阪神タイガースのユニフォームがすぐにしっくりきそうです。


★本ブログとは別に
野球について知ったこと
というブログも書いています。よろしければこちらもどうぞ!
posted by 野球ゴロク編集長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167507784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

苗字が 「いち、にー、さん」 ?
Excerpt: A君: 夏の甲子園の決勝で投げた 「いち、にー、さん」 っちゅうピッチャーが
Weblog: インド人の日本語ブログ
Tracked: 2010-11-22 12:15

×

