2012年07月27日

イチロー選手(ヤンキース)が

「とても長くヤンキースでプレーしていた。それは長い間いいプレーをコンスタントに続けなければならなかったという意味だが、必要なのは選手としての能力だけではない」
「ヤンキースに長くいるためには、人間としてもできてなければならない。彼はそれができていたと思う。ヤンキースで長く過ごしていたことがその証拠だ」
「その事実こそが、松井が偉大な選手であり、人として素晴らしいということを物語っている」

(MLB.JPより引用)

と、ヤンキースに移籍したイチロー選手が松井秀喜選手について珍しくコメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000213-mlbjp-base


イチロー選手が松井選手については公に語らないのは有名な話ですので、オッと思いました。
外からみたヤンキースのプレッシャー、これが実際に自分が身を置くことでどう心境が変わっていくか?
今後のイチロー選手のコメントも楽しみです。
posted by 野球ゴロク編集長 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

